「素敵な彼氏」 第4話 あらすじ&無料お試し読み

こんにちは、花子です
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

このブログでは、「先生!」や「俺物語」などでおなじみ河原和音先生の「素敵な彼氏」について色々と書いていこうと思います


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて




第4話 [あらすじ]

2年生になり新しいクラスになったののか。
初日からいきなり英語の授業で使う電子辞書を忘れてしまいます。

でも、そこへ偶然通りかかった直也がすぐに貸してくれましたが、そこで直也がののかのことを「友達」と言うのを聞いて、「初男友達」ということで、喜びます。

そして、クラスの誰かと恋をしたり、出会いがあったりするのかな、なんてことを少し考えたりします。

授業が終わり直也に辞書を返しに行くと、彼のクラスの前で1人の女生徒とぶつかってしまいます。
でもその女生徒が用事があれば呼んでくれると言うので、直也を呼んでもらおうとお願いをすると、それなら彼に自分から返しておいてあげると言われてしまい、なんとなく納得しないままお願いしてしまいます。

でも辞書を受け取った直也はすぐにののかを追いかけて来てくれて、2人で話すことができました。

やっぱり話したかったののかは言葉を交わせて嬉しくなります。

クラスに戻ると、直也の幼馴染・細谷に話かけられ、幼馴染の元カノの話を聞きます。
でもその元カノが、今ではその人の彼女だと聞きとっても何気に複雑な人間関係にびっくりします。
そしてその元カノが、さっきの女生徒だと気づくのです。

本人たちを見てリアルに感じてしまい、なんとなく気持ちがモヤモヤするののか。

バイトに行ってもそこへ元カノがやってきて、何かと直也に絡んできて。。。


[感想]

とうとうライバル出現?!
とはいっても、ののかがまだ自分の気持ちに気付いていないし、元カノは細谷の彼女なんだから、そんな位置関係にはならないはずなんだけど、ちょっと怪しくて、複雑になってきそうな予感がします。

でも直也の態度に少し安心感を覚えました。
それは辞書を返した時にすぐ追いかけてきてくれたこと。

あのちょっとした行動がそんな気持ちにさせてくれるんですよね。。。
うん、大事です( ̄ー ̄)

ののか目線で物語が進行してるから当然贔屓目で見ちゃうんだけど、それにしたって彼氏持ちの娘が、彼以外の人に対して独占欲を持って色々としかけてきそうなのはとっても嫌な感じがします。

この先、ののかに頑張ってもらいたいです


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて






関連記事
第1話  あらすじ&無料お試し読み
第2話  あらすじ&無料お試し読み
第3話  あらすじ&無料お試し読み
第4話  あらすじ&無料お試し読み
第5話  あらすじ&無料お試し読み
第6話  あらすじ&無料お試し読み
第7話  あらすじ&無料お試し読み
第8話  あらすじ&無料お試し読み
第9話  あらすじ&無料お試し読み
第10話 あらすじ&無料お試し読み
第11話 あらすじ&無料お試し読み
第12話 あらすじ&無料お試し読み



この記事へのコメント