「素敵な彼氏」 第5話 あらすじ&無料お試し読み

こんばんは、花子です
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

このブログでは、「先生!」や「俺物語」などでおなじみ河原和音先生の「素敵な彼氏」について色々と書いていこうと思います


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて



第5話 [あらすじ]

直也と元カノ・恵里葉が同じクラスになってから、2人でいるところをよく見かけるようになり、なんとなく嫌な気分のののかは、弱気になっている彼女の今彼・細谷にはっぱをかけます。

ののかは直也の女友達1番の座をどうしても渡したくなく、何かと一緒にいる彼女のことが気になってしようがありません。

でも、ふとした時に一緒に行動してくれる直也に元気づけられ、ののかは改めて、直也にずっと暇で、ずっと気が向いていてほしいと考えます。

そして2人で細谷カップルたちのことを話している時に、直也が細谷に誤解されないように色々考えて気配りしていることを知って、とても感動します。

そしてますます直也に暇でいて欲しいと考えます。

そんな時、ののかのバイト上がりに恵里葉が話がしたいとやってきます。

そのまま2人でカフェに行って話し始めますが、そこには直也と細谷もいて彼女たちの話をこっそりと聞くことに。。。

恵里葉は直也との別れの話や直也が実は冷たいところがあると言いますが、それを聞いたののかはそれを全力で否定します。

そしてそれを聞いていた直也が2人に声を掛けて。。。

[感想]

ののかの気持ちがどんどん傾いて、今は本当にいつその気持ちに気づくのか。。。というところまで来てますよね。

それに直也の気持ちもはっきりとは分かりませんが、あのちょっとした笑顔を見ればなんとなくいい感じなんだな~なんて思います。

それから恵里葉は、素直じゃないですね。。。
あんな思わせぶりな態度をとっておきながら、やっぱり細谷のことが「好き」なんて、本当に周りを巻き込んでとっても迷惑です。

でも最後にはつきものが取れたようにスッキリとして、普通にののかと一緒にいるのにはちょっと笑えました(^^)


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて






関連記事
第1話  あらすじ&無料お試し読み
第2話  あらすじ&無料お試し読み
第3話  あらすじ&無料お試し読み
第4話  あらすじ&無料お試し読み
第5話  あらすじ&無料お試し読み
第6話  あらすじ&無料お試し読み
第7話  あらすじ&無料お試し読み
第8話  あらすじ&無料お試し読み
第9話  あらすじ&無料お試し読み
第10話 あらすじ&無料お試し読み
第11話 あらすじ&無料お試し読み
第12話 あらすじ&無料お試し読み

この記事へのコメント