「素敵な彼氏」 第6話 あらすじ&無料お試し読み

こんにちは、花子です
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

このブログでは、「先生!」や「俺物語」などでおなじみ河原和音先生の「素敵な彼氏」について色々と書いていこうと思います

素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて




第6話 [あらすじ]

前回のことがあってから恵里葉はののかと一緒にいることが多くなり、直也との出会いについて聞かれて男の子を彼氏を欲しがっているののかに誰かを紹介しようか、と言われます。

でもののかはそれを断り、最近自分がその意欲を失っていることに気付き五月病なんじゃないかと考え込みます。

でもそんなののかの話を聞いた直也はそのうち復活するんじゃないかと慰めてくれます。

あれだけ彼氏が欲しいと言っていたののかが大人しくなってしまい、友達もみんな心配します。

心配した友達から男子と一緒のカラオケに誘われ、一度はいくつもりなったののかは、結局それを断ってしまいます。

そしてそのまま直也に会いにバイト先のコンビニまで行ったのです。

そこで試験が近いという話になり、会話の流れからこれから直也の家で数学を見て貰るようになり、ののかのやる気が復活します。

直也の部屋に入り数学のテストに出そうなところをチェックしてもらっている間に写真を見せてもらったりしながら2人でいることを、友達に指摘されたことで急に意識してしまい、焦ってしまい。。。


[感想]

やっと、やーっと自分の気持ちに気付きそうなののかにドキドキしちゃいました。
最初は五月病だと思っていたのに、直也と会話をして元気になるとか「いや、気づくでしょ」なんて思っちゃいましたけど、それがまたののかの純粋なところでいいところなんですよね(^^)
それに突然意識して焦ってしまうあの姿。。。ホント、ののか可愛いです💛

そしてこのまま、このいい雰囲気のまま、2人の仲もどんどん発展しないかな~、なんて期待しちゃってます


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて






関連記事
第1話  あらすじ&無料お試し読み
第2話  あらすじ&無料お試し読み
第3話  あらすじ&無料お試し読み
第4話  あらすじ&無料お試し読み
第5話  あらすじ&無料お試し読み
第6話  あらすじ&無料お試し読み
第7話  あらすじ&無料お試し読み
第8話  あらすじ&無料お試し読み
第9話  あらすじ&無料お試し読み
第10話 あらすじ&無料お試し読み
第11話 あらすじ&無料お試し読み
第12話 あらすじ&無料お試し読み

この記事へのコメント