「素敵な彼氏」 第8話 あらすじ&無料お試し読み

こんにちは、花子です
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

このブログでは、「先生!」や「俺物語」などでおなじみ河原和音先生の「素敵な彼氏」について色々と書いていこうと思います


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて


第8話 [あらすじ]

直也のことを好きだと自覚したののかはいつでも直也を探すようになり、何をしていても好き~‼と心の中で叫びっぱなし。

多少の痛い思いや嫌なことも全然気にならないほど幸せいっぱい。

とにかく楽しくて、10倍くらい人生がんばれちゃう!恋ってすごい!なんて感じていました。

でもそんな気持ちをなぜか正直に直也に話せず、恋ってそういうものなんだと1人納得。

そしてバイトの帰り道、直也と話す自分がすごくバカになってると思いながらも、「かわいい」「楽しいの、ののかは、7月の宿泊研修で直也が班長になった話を聞き、自分も班長になることにします。

しかも、その事を直也に伝えると「一緒だったら楽しいな」なんて言われて。。。

早速、クラスでの班長決めでも元気に立候補しうきうき気分で会議へ行くと、そこにはおいでおいでする直也の姿が。。。

ののかはもう、好き~‼の気持ちでいっぱいです。

でも、その気持ちを恵里葉たちに伝えると、その気持ちは勘違いじゃないかと言い始め、イケメンを紹介するから、それでも気持ちが動かなかったら信じると言われてしまいます。

売り言葉に買い言葉でおもわず会うと言ってしまったののかは、なんとなく納得のいかないまま会ってみますが、なんと2人でいるところを直也に見られてしまいます。

ののかは慌てて直也に弁解しようとしますが、「なんで俺に言い訳するの? 小桜さんが誰と遊んでも自由だよ」と言われてしまい。。。


[感想]

好きっていう気持ちを自覚してからのののかが本当に可愛い。
自然に姿を探したり、何をしていてもときめいたりっていう気持ちも、今までだったら何気ないことでも、気になるし、嬉しいし、ときめくし、幸せいっぱいだし、初めて人を好きになって浮かれちゃうのも、すごく分かります(^^)

それに幸せいっぱいな時って、ののかのように色々なことを許せちゃうもんです

でも、こんな風に好きっていう気持ちを自覚して、やっと前に進んでいけるって期待してたのに、恵里葉がまたやってくれましたね。

かなりむりのある理屈でイケメン・奨平と会わせたことで、事態は一気に悪いほうへと向かっちゃいました。。。

あれだけ盛り上がっていたののかが、奨平の胸で最後は泣くことになるなんて。。。

そしてきっとこの先、優しいイケメン・奨平が大きく関わってくるんでしょうねぇ。

前途多難です。



素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて






関連記事
第1話  あらすじ&無料お試し読み
第2話  あらすじ&無料お試し読み
第3話  あらすじ&無料お試し読み
第4話  あらすじ&無料お試し読み
第5話  あらすじ&無料お試し読み
第6話  あらすじ&無料お試し読み
第7話  あらすじ&無料お試し読み
第8話  あらすじ&無料お試し読み
第9話  あらすじ&無料お試し読み
第10話 あらすじ&無料お試し読み
第11話 あらすじ&無料お試し読み
第12話 あらすじ&無料お試し読み

この記事へのコメント