「素敵な彼氏」 第9話 あらすじ&無料お試し読み

こんにちは、花子です
家事の合間に大好きな漫画を読んで過ごしています。

このブログでは、「先生!」や「俺物語」などでおなじみ河原和音先生の「素敵な彼氏」について色々と書いていこうと思います


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて




第9話 [あらすじ]

泣いてしまったののかを隠すため、抱きしめてくれた奨平。

でもその姿を、同級生や直也に見られてしまいます。

やっと落ち着いたののかと話した奨平は、「好きな人に好かれてはいるけど、何とも思われていない。って、辛いよね。俺も知ってる」と話します。

そして辛かったら話し相手になるから、という奨平と連絡先を交換します。

翌日、早速友達に追及されている奨平を見かけ、更には恵里葉にことの真相を聞かれ話をすると、直也がそんな気持ちがないことが早く分かって良かったじゃないかと言われてしまいます。

ののかは恵里葉と話すうちに、自分だけは特別なんじゃないかと勘違いしていたことに気付き、あんなに楽しかったはずの班長会議でも直也とは全く話せなくなってしまいます。

しかも奨平の好きだった彼女とその彼氏に、ののかを彼女として紹介されてしまいます。

ののかはとても驚きますが、奨平は2人が自分に遠慮するのが嫌だったと話し、奨平の辛さが分かるののかはその嘘を黙っていることにします。

しかし噂が広まるのは早く、否定することも出来ず、直也のいる前で奨平は交際宣言をしてしまいます。

更には宿泊研修の間だけでも、交際しているふりをしてほしいと頼まれ、結局辛さが分かるののかは断り切れず、それを承諾してしまいます。

そうして始まった宿泊研修ですが、あれから全く直也とは話せないまま、奨平とカップルらしく2人で会って話をしたりします。

でもその内容は奨平の失恋話で、あまりにも勘違いをしてしまった自分と被る話が多くて思わず「勘違いさせるほうも悪い‼」と力説し、盛り上がります。

そして翌日のスタンプラリーでは班長として、ポイントでみんなを待っていなくちゃいけないののかは、一番遠いポイントでずっと直也との色々なことを考えながら待っていますが、地図にののかのポイントを書き忘れていたため誰も来ないその場所に取り残されてしまい。。。



[感想]

更に変なことに巻き込まれてしまいましたね。
まさに嘘を嘘で塗り固めて。。。という感じです。

こんなことで嘘をついてしまうとだんだん取り返しがつかなくなりますよね。

特に好きな人もいなくて。。。っていうんならいいのかもしれませんが、好きな人に誤解されたくなかったら絶対にダメです。

結局問題が複雑化してきてますもんね。

誤解を解くことも出来ず、好きだともいえず。。。2人はどうなっちゃうんでしょうか。


素敵な彼氏」は電子コミックで読むことが出来ます
花子はまんが王国というサイトで読みました(^^)
画質がきれいでお試し読みもできます
まんが王国
サイト内で「素敵な彼氏」と検索してみて






関連記事
第1話  あらすじ&無料お試し読み
第2話  あらすじ&無料お試し読み
第3話  あらすじ&無料お試し読み
第4話  あらすじ&無料お試し読み
第5話  あらすじ&無料お試し読み
第6話  あらすじ&無料お試し読み
第7話  あらすじ&無料お試し読み
第8話  あらすじ&無料お試し読み
第9話  あらすじ&無料お試し読み
第10話 あらすじ&無料お試し読み
第11話 あらすじ&無料お試し読み
第12話 あらすじ&無料お試し読み



この記事へのコメント